本页主题: 機動戦士ガンダムSEED-D それぞれの剣 ED 打印 | 加为IE收藏 | 复制链接 | 收藏主题 | 上一主题 | 下一主题

ゆうか
级别: 认证会员

精华: 0
发帖: 157
威望: 29 点
种子: 27 颗
魅力: 14 点
在线时间:179(小时)
注册时间:2006-07-21
最后登录:2013-09-15

機動戦士ガンダムSEED-D それぞれの剣 ED

ア-ティスト Lisa
機動戦士ガンダムSEED DESTINY それぞれの剣 ED tears

こぼれ落(お)ちる 約束(やくそく)の欠片(かけら)たち
胸(むね)に刻(きざ)むことさえできぬままに 

すりぬけてゆく 偽(いつわ)りと真実(しんじつ)を  
見失(みうしな)って気(き)づいた  
鳴(な)り響(ひび)く 鼓動(こどう)の答(こた)えを 

果(は)てしなく巡(めぐ)りつづく 悲(かな)しみの扉(とびら)
終(お)わりなき遠(とお)い淚(なみだ) 暖(あたた)かな光(ひかり)にして
君(きみ)に届(とど)きますように

頬(ほほ)を伝(つた)う 滴(しずく)両手(りょうて)に集(あつ)め  
小(ちい)さくなる 記憶(きおく)の影(かげ)を消(け)した

祈(いの)りのすべを 許(ゆる)されぬ明日(あした)でも 
見(み)つけること 気付(きつ)いた 
鳴(な)り響(ひび)く 鼓動(こどう)の未来(みらい)を

遠(とお)い痛(いた)み 悲(かな)しみに終(お)わりがあるなら 
滴(しずく)放(はな)つ 光(ひかり)達(たち) 歩(ある)き出だ)す道(みち) 照(て)らして  
君(きみ)につづきますように

すりぬけてゆく 偽(いつわ)りと真実(しんじつ)を
見失(みうしな)って気(き)づいた
鳴(な)り響(ひび)く 鼓動(こどう)の答(こた)えを

果(は)てしなく巡(めぐ)りつづく 悲(かな)しみの扉(とびら)
終(お)わりなき遠(とお)い淚(なみだ) 暖(あたた)かな光(ひかり)になる
遠(とお)い痛(いた)み 悲(かな)しみに終(お)わりがあるなら
一筋の光(ひかり)集(あつ)め 君(きみ)に届(とど)きますように
滴(しずく)に潜(ひそ)む全(すべ)てが  君(きみ)に届(とど)きますように 

剩下的发音会在之后补全的
[ 此贴被ゆうか在2007-02-22 14:32重新编辑 ]
涙を奪うよもう一度、愛を信じるために 
                     Byゆうか
Posted: 2006-09-16 14:06 | [楼 主]
帖子浏览记录 版块浏览记录
§The Prince and The Princess§アスカガ领域 » 波拿巴号

Total 0.008137(s) query 6, Time now is:05-15 23:40, Gzip enabled